2017.10.03 yoiccini
今日は以前から行ってみたかった
イタリアンのお店でランチ🍴しました💕

ヨイッチーニ

余市産の食材が楽しめるお店です☺️

パスタ2つにお肉も頼んじゃいました😋







どれも美味しかったぁー😍

次はピザとアヒージョ食べるぞ~😆


2017.10.02 冬仕様
朝晩だけでなく
日中も寒くなってきた余市

スカイダイブ北海道も冬仕様へ‼️



帽子、暖かそうでしょ😏

2017.09.29 オレンジ
この色、
身も心も温まりますよねぇ😌



こんなに早い時期から
お世話になるのは初めてです❗️

一雨ごとに寒くなる😖

北海道の秋🍂が
加速しています…


2017.09.27 ニセコ
今日はスカイダイブ北海道の4人で
ニセコ比羅夫へフライヤーを配りに行ってきました❗️



グリーンシーズン🌿からホワイトシーズン⛄️へ
本格的な切り替えが始まってました

それにしても、新しいホテルがバンバン建設中で
こんなに勢いある土地が日本にあるとはビックリ‼️

そして、ハロウィン🎃



ニセコ駅周囲は
でっかいカボチャだらけです~😆
2017.09.26 プルーン
内地では
なかなか生で食べることのないプルーン

余市町やお隣の仁木町では
多くの果樹園で収穫されています



余市でお知り合いになった方の娘さんが
仁木町で果樹園をしているのでお邪魔しました~😊

好きなだけ食べさせてもらっちゃった❗️



例年よりも気温が低かった影響で
糖度が低くなっちゃったみたいだけど

慎重に選んで食べて見ると
すごく甘くてジューシーなものも❗️

ただ、同じ木の枝になった実でも
肉質と味に個体差が大きいんだねぇ🤔


また遊びに行きたいと思います😆