2017.04.06 もちもち
今日の夕飯は
久しぶりに麺屋つるるでラーメン🍜



麺は以前食べたときと同じなんだろうけど
とてもモチモチしているように思いました😏



餃子は大きいので食べ応えあります😍

醤油ラーメンに
Aはチャーシュー1枚、
Kは煮卵1個をトッピング
餃子を3個頼んでも¥2,000でお釣りがきます

安くて美味しいラーメン屋は貴重ですね~💕
2017.03.26 22年ぶり
今日は朝から雨☔️

ジャンプが中止になり
時間ができたので仙台に行って来ました~



仙台は曇り空☁️
思ったほど寒くないねぇ😏

昼&夕食を兼ねて
仙台宮城IC近くにあるラーメン屋、
おり久

大学以来なので22年ぶりかな?

相変わらず人気店のようで少し並びました

A&Kは赤みそ野菜ラーメンを薄味でオーダー



麺はつるっとした中太でスープに合うね~👍

22年前の味は忘れちゃったけど
美味しかった~😋



2017.03.19 新規
所用で仙台に帰省中(K)

久しぶりに牛タンが食べたくなったので
新しいお店に入ってみました😏

炭火焼牛タン 徳茂



牛タン、柔らかくて美味しいじゃないですか~😋

新しいお店を開拓できて満足なKなのでした🎵
2016.12.15 小さい…
先日東京でのランチはハンバーガー

J.S. BURGERS CAFE

ハンバーガーにしてはけっこういいお値段がしたので期待大のA&K

ハンバーガーがくるまでコロナ&モヒートでカンパーイ



待つこと数分





想像してたものより小さーい

美味しかったけど何か物足りないA&Kなのでした


2016.11.10 金子半之助
昨日のランチは日本橋で天丼

金子半之助でいただきました~

11時の開店に間に合うように到着したんだけど、すでに長蛇の列

1時間ほど並んでお店の中へ

メニューは天丼と味噌汁、ビールのみ
シンプルです



穴子のデカさにびっくり

とっても美味しかったんだけど
最後は胃もたれしたA&Kなのでした