2014.09.29 運動会
先週末のスカイダイブ藤岡
連日満員御礼で、ちょ~賑やか

IMG_0013.jpg

雲が出た時もあったけど
気持ちのいぃ秋晴れに恵まれてよかったぁ

IMG_0048.jpg

上空から下を見ると
学校の敷地にいっぱいの自動車

運動会のシーズンなんだね

IMG_0077_2014092915125378d.jpg

それにしても
皆さんの笑顔にホント癒されます

2014.09.22 ドア
先週末のスカイダイブ藤岡
朝から夕方まで、ずぅぅぅぅ~っとジャンプ

IMG_0059_20140922152533784.jpg

過ごしやすい季節になって
パックエリアから扇風機がなくなり
ヘリコプターにはついにドアが付きましたぁ

IMG_0083_2014092215253567c.jpg

日没が早くなってきているから
終わる頃の地上はこんな感じです~

IMG_0135.jpg
今週のスカイダイブ藤岡
火曜日・水曜日と連日の平日開催

地上は過ごしやすくて
上空は寒さを感じるくらいだったな

IMG_0060.jpg

体験ジャンプのみなさんも
ほとんどの人が長袖スーツを選択

IMG_0100_20140911143101fe2.jpg

パンツスーツの出番は
徐々に減っていくんだろうね

IMG_0145_20140911143102cf4.jpg

週末も秋晴れになりますようにっ!!

夏の最終日となった
先週末のスカイダイブ藤岡

天気予報はやっぱりはずれ
土日ともに青空広がるジャンプ日和

IMG_0017.jpg

地上は過ごしやすい気温で
すっかり秋 の雰囲気だったなぁ

数週間前の暑さが懐かしく思えちゃうね

IMG_0022_201409011605598ad.jpg

今年の夏は
天候に右往左往、天気予報に右往左往

IMG_0070_20140901160600c5f.jpg

でも、何事もなく
みんな思い思いのジャンプができてよかった~

IMG_0146.jpg

まだまだ忙しい日が続くから
気を緩めずに、安全に上達しましょうね

8月9日~19日まで
夏の集中開催となったスカイダイブ藤岡

IMG_0040.jpg

天気に右往左往させられたけど
ほとんどの日程を無事に開催できてよかった~

IMG_0093_20140820164928fcb.jpg

汗だくのスーツで飛んでたから
ヘリの中、汗臭くなかったかなぁ・・・

IMG_0118.jpg

何はともあれ
皆さんの笑顔に力付けられた集中開催でした

IMG_0113.jpg