2015.02.23 新シーズン
2月21日から
スカイダイブ藤岡の2015シーズンが開幕

体験ジャンパーの方々
思いっきり楽しんでましたね~

IMG_0023_2015022315384870e.jpg

約1ヶ月ぶりのジャンプで
さすがにちょっと緊張しちゃいました

IMG_0072.jpg

今シーズンも
多くの笑顔をしっかり撮るぞ~

1月10日~12日の連休で
スカイダイブ藤岡の2014シーズンが終了

最終日は凄まじい強風で中止になっちゃったけど
土曜日は強風の中なんとか
日曜日は落ち着いた天気でしっかりジャンプできました

IMG_0027_2015011312344906e.jpg

上空に強力な西風が吹いているこの季節
EXITする位置を決めるのが難しいよね・・・

IMG_0062_20150113123450fde.jpg

飛びながら撮影している最中も
自分がどこら辺を落下しているのか気になります

IMG_0086.jpg

皆さんの笑顔を見ると
一瞬、そんなこと忘れちゃうんだけどね

IMG_0124.jpg

シーズン最後を
大きな問題なく終えられて良かった良かった

IMG_0109.jpg

来シーズンも
ハート池が見えるスカイダイブ藤岡をよろしく~

厳しい!
厳しすぎる!!
今年の寒さ!!!

先週に引き続き
寒気団にすっかり覆われたスカイダイブ藤岡

IMG_0033.jpg

上空12500ftでマイナス24℃
ヘリコプターの扉を開けると一気に冷凍庫

IMG_0097_201412151456147e5.jpg

しっかり防寒していても
冷い強風を作り出すフリーフォールには敵わない・・・

IMG_0144.jpg

指先と鼻がもげそうだぁ~
2014.12.08 冬の大将軍
各地に大雪をもたらした
先週末の猛烈な寒波

スカイダイブ藤岡の上空も
12500ftでマイナス22℃と極寒

IMG_0009.jpg

でも、元気良く飛びましたよ~

IMG_0063.jpg

寒さによる指先の痺れ
撮影機器の電池消耗の早さ

冬だねぇ~

IMG_0080.jpg

バッテリー残量に気をつけながら
みんなの笑顔を撮り続けま~す

2014.10.14 台風前
先週末のスカイダイブ藤岡
台風 の影響で3連休の最終日が中止

でも土曜日と日曜日は
好天の中、日没までジャンプできました

IMG_0023.jpg

土曜日はすっきり快晴

IMG_0056_20141014121947196.jpg

日曜日は低い層の雲がとても綺麗

IMG_0099_20141014121948dfd.jpg

いつの間にやら
日没が早くなっていることにビックリ です