2015.05.18 練習中
土曜は天候の回復を待ってジャンプ
日曜は朝から晴天の中ジャンプ

無事に両日とも飛べた先週末のスカイダイブ藤岡

IMG_0006.jpg

タンデム練習中のYかイントラ

IMG_0041.jpg

跳んでる最中の表情に
だいぶ余裕が出てきました~ 

IMG_0074_2015051807583682b.jpg

パッセンジャーの都合で
遠くからの写真しか載せられないのが残念・・・

どんどん課題に取り組んで
立派なタンデムマスターになってね
台風が去ってから毎日暑いですね~

いよいよスカイダイビングシーズン真っ盛り

スカイダイブ藤岡のオリジナルTシャツも完成し
これからの季節にみんなもおひとついかが~
(ひとつと言わずに好きなだけ購入してOKです)

Tシャツ以外にも色々グッズがあるので
詳しくはこちら を見てね

http://www.facebook.com/skydive.fujioka.goods

IMG_6650.jpg

2015.05.07 終了!
10日間に及んだ
スカイダイブ藤岡GW集中開催

全日程、ほぼ晴れという
恵まれすぎた天候の中

誰一人ケガすることなく
今日、無事に終了~



過ぎてしまうとあっという間で



何となく寂しく感じるなぁ

2015.04.06 ぶよぶよ
先週末のスカイダイブ藤岡
土曜日は飛べたけど、日曜日は雨天中止・・・

そんでもって
土曜日は同じフィールドを使用しているバルーンの大会

競技の時間になると
バルーンの車がドドーンと入ってきて

競技開始の合図とともに
バルルルルと扇風機音とゴゴォォォォとバーナー音

IMG_4550.jpg

密集した状態から
ぶよぶよと起き上がるバルーン

こんなに近くでバーナーを炊くなんて
燃え移ったりしないのかね~

IMG_4552.jpg

思っていた以上の迫力でした

2015.03.30 祝100回
快適な天候だった
先週末のスカイダイブ藤岡

暖かな陽気に誘われて
多くのファンジャンパーが集いました~

その中の一人
石Nりちゃんの100回記念ジャンプ

IMG_0019.jpg

3人のインストラクターを従えた4Wayジャンプ

IMG_0061_20150330181706f2d.jpg

日頃の成果を発揮できたかな?

IMG_0082_20150330181707166.jpg

記念ジャンプ
おめでとぉ~