2016.08.06 集中~
今年もやって来ました
スカイダイブ藤岡、夏の集中連日開催



バンバン飛んで
台風なんてすっ飛ばせ
2016.05.10 次へ
スカイダイブ藤岡の
GW集中開催は今日で最終日

途中2日ほど
強風で中止になっちゃったけど

全体的に天候に恵まれ、
楽しいGWになりました~



頑張ってくれたAの相棒たち

久々に家へ持ち帰って
ゆっくり休んでもらいますぅ
2016.01.03 連日開催
昨年末から6日間連日開催だった
スカイダイブ藤岡
風が強い日があったけど
終わってみれば全日程ジャンプできました~

二つのAギア、
帰りのトラックでグッタリした感じ
疲れたよねぇ

でも、無事に終わって
最高に楽しい連日開催なのでした
8月に購入した60枚ブロックチケット
最後の1シートになりました

購入時は平日のみの使用で60枚使いきれるか心配だったけど、来週で使い切りそう...
その時お金を払う訳じゃないから
何も考えずによく飛んだな~
次回購入時は計画的に使いたいと思います
本日、新しいジャンプスーツが届きました



赤いほうがA、黒いほうがKのスーツです

オーダーしてから8週間弱
意外と早かったな~

今週末、これでジャンプするぞー