今日のスカイダイブ藤岡は
あいにくの雨…☔️

今シーズン最終日は
中止になってしまいました😭

これから約1ヶ月のオフ

トラックの中に
詰め込まれていたAの荷物類



久々に家へ持ち帰ります



高っかぁぁぁぁぁい山あり
深っかぁぁぁぁぁい谷あり
の今シーズンだったけど

この経験をいかして
一歩前進する来シーズンにしたい‼️

そのためにも
1ヶ月後、みんな笑顔で再会しましょ~😊
2017.01.03 6日間
渡良瀬遊水地の冬❄️



スカイダイブ藤岡、
年末年始の6日間連日開催

無事に終了しましたぁ~😊

そにしても
上空は寒いよねぇ…🤧
2016.12.05 ニュー
先週末から使い始めた
Aのニューパラシュート



sabre150→stiletto120→
velocity84→extremeVX79→JVX74

これで5つ目になるのかぁ

こうやって振り返ると、
パラシュートの性能よりも

大きさが最初のモノの
半分になったことの方がビックリ

小さくすりゃ良いって訳じゃないので
良い子の皆さんはマネしないようにね~
2016.10.31 モンスター
今日はモンスターをかけて
パラシュートランディングのゲーム

そして



ゲットしました~!

大変美味しゅうございました
2016.08.21 雨天仕様
この時期、
雲の中はとっても水分が多く

場合によっては
雲中がしっかり雨だっりすることも…

そんな状況が続いた先日、
余りにずぶ濡れになってしまったデジイチ

雨水の影響で
シャッターが切れなくなるアクシデント

なので昨日から登場~



雨天仕様のカメラヘルメット

静止画をGoProで撮るのは
画質の面でちょっと抵抗あったけど

日中の明るさなら
思った以上に綺麗な写真が撮れて一安心

これでいかなる環境にも
対応できるようになりました