2015.12.19 Kも・・・
Kも今シーズン、ゴーグルを新調しました
Kが選んだのはDRAGONのx1s

日本人 の瞳、骨格合わせたジャパンレンズ、ジャパンフィットが特徴です

早く滑りたいよぉ~
2015.12.14 おにゅ~♪
おにゅ~

Aのニューゴーグルです

IMG_5060.jpg

DICE 「 HIGH ROLLER 」

いくつかのメーカーを試着してみて
一番、顔にフィットしたのがコレだったんです

日本メーカーに日本製で
なんとなく安心感もあるしね~

大切に使って
しっかり上達したいと思います

2015.11.18 届いた!
やった~

シティボーイズ最新作がやって来た~



今回はどんなシュールなコントが観れるのか

早速、観てみますぅ

2015.10.29 届きました
段々とその季節が近づいてきます

IMG_4992_2015102816502398a.jpg

昨日午後、たかつえスキー場から
今シーズンのシーズン券が届きました~

昨シーズンの手ごたえを
今シーズンにいかに生かせるのか

楽しみでいっぱいのA&Kなのですぅ

さ~て、そろそろボードをメンテに出さないとな

2015.09.30 ハンドメイド
動きが怪しくなってきたGoproHero3
不安を抱えながら使うのもなんだから

買っちゃいました
GoproHero4 Black

IMG_4931.jpg

microSDが抜き差しできて
充電がいつでもできるように
ハウジングに穴を開けてみました~

IMG_4932.jpg

赤いペンで狙いを定めて
ドリルとヤスリで約1時間半

IMG_4933.jpg

汚ったねぇなぁ・・・

まぁ、作業できれば良いわけで
ハンドメイド感いっぱいのハウジングになりました