2014.03.19 ようやく
延び延びになっていた
iPhone5sへの機種変更

先週土曜日に
ようやく実行できました~

IMG_3121_201403191731379e7.jpg

Aはスペースグレイ、
Kはゴージャスにゴールドを選択

3Gから4Sに変更した時は
動作のサクサク感がスゴ~ク改善されて驚いたけど

今回、動作に関してはそれほど差が無く
4Sに比べて電池のもちが多少良くなったぐらい?


細かい改善点は
これから少しずつ感じていくんだろうね

iPhone5sさん
お世話になりま~す

2014.02.09 今日から
4連休

ちょっくらでかけてきまーす

2013.11.22 収納力
足利市に引越してから
部屋の収納力が以前の部屋に比べてダウン

車に積んだまま過ごしていたけど
ガソリン代に影響してしまうから買っちゃいました

IMG_2622.jpg

背の高さがブロック分合わせて
160cmくらい、Kには丁度よい大きさ

Aは収納時に頭をぶつけてました~
2013.11.01 頒布会
日本名門酒会が開催している
日本酒の頒布会

毎月、全国の酒造会社から選ばれた
こだわりの日本酒を味わう事ができる会なのです

そしてその頒布会で
お世話になっているのが

IMG_2509.jpg

大黒屋酒店

頒布会の受付やその商品の受け取りなどをしてもらい

商品が届くと、
「頒布会のお酒が届きましたぁ!」 と連絡 がもらえる

店内にはこだわりの日本酒やワインが並び、
見て回るだけでも楽しいお店

近所に良いお店があって良かったな

2013.09.06 便利
以前は海外旅行でしか買えなかった食材も
今ではネットで簡単に手に入るご時世

円安ウォン高でなかなか韓国に行けないのから
ネットで韓国食材大人買いしちゃいました~

fc2blog_20130906213453af4.jpg

チャミスル&カムジャラーメンは箱で買うと驚くほど安い
チャミスルは最近特に高くて、¥300/本越えですが、な~んと¥198/本でGetできました


他にはタンミョン(韓国春雨)1kg、冷麺の器、ラーメン鍋、黒酢などなど

オーダー後たった2日で家に届くなんて、便利な世の中になったもんだ