3月1日、仙台へ帰ったKは
念願の cooking place Numahata
姉と一緒にディナー してきました

ブログに載せよう、載せようと思ってたのに
色々あって3ヶ月遅れになってしまった~

お店は仙台市青葉区大手町にあります

CIMG7298.jpg

この青い旗がお店の目印

お店は一軒家
ちょっと隠れ家っぽい感じがイイねぇ

1日2組、個室なのでゆっくり食事が楽しめます

CIMG7301.jpg

この日、まずでてきたのではにんじん のスープ、カプチーノ仕立て

CIMG7308.jpg

「げ~、にんじん?!」

そう、Kはにんじんがキライ なのです


恐る恐る口にすると・・・


あら不思議~、にんじんっぽくない
クリーミィーです

お次は自家製パン
いちじくの食感がたまりませんっ

CIMG7311.jpg

その後は春らしいメーニューを堪能

CIMG7314.jpg CIMG7315.jpg
CIMG7318.jpg CIMG7323.jpg
CIMG7324.jpg

どのお料理も創作イタリアンって言葉がピッタリ

次回はAと一緒に行きたいな

