2010.10.06 競輪
久しぶりに二人の平日休みが重なったので
宇都宮競輪 に行ってきました



初めての競輪場にA&Kはドキドキ

メインスタンド2階特別観覧席のチケットを購入し
入場料¥100払っていざ中へ

u-zentaizu.jpg

せっかくなので一番前の席にしたんだけど

CIMG6668.jpg

大失敗

南向きなので今日みたいに天気が良い日は
まぶしいうえに暑いのであった・・・

今日は全部で12レース

車券の購入方法は

?購入したい賭式、レース番号、予想車番を
 ロトのようにマークカードに記入

CIMG6663.jpg

?お金と記入済みマークカードを
 自動券売機に入れると車券が出てきます

CIMG6667.jpg

最初は勝手がわからず???状態だったけど
慣れてくると予想が楽しいではないかっ

CIMG6666.jpg

ゴールまで残り1周半になると自分が賭けた選手の応援に熱が入り
自然と声がでちゃうねぇ?

12レース中、Aは4レース、Kは6レース当てました
ちびちび賭けてたので全く儲からず

なんと隣にいたおじちゃんが見事171倍の車券的中
ちょー興奮しながら
その券の購入理由をA&Kに細か?く教えてくれました

次回のレースに役立てようっと

