旅の最終日

長野県軽井沢町に移動

おしゃれなショップやカフェには目もくれず
あふれかえった観光客を掻き分けて一目散に突き進んだその先は

第三の目的地
源右衛門窯

CIMG6563.jpg

3月のぷちとりっぷで作業場を見学し
その丁寧で細かな作業をわかりやすく説明してくれた事に大変感激したA&Kは
夏期限定で開催される軽井沢店の
アウトレットを非常に楽しみにしていたのです

CIMG6562.jpg

お値段以上、源右衛門 
アウトレットですら、ひるんでしまう値段でした
しかーし、見るだけでも楽しいんだな?


その後は群馬県嬬恋村経由で帰ろうと言い出したA
一面に栽培されているキャベツをぜひ見たいそうだ

それがこれ
IMG_6820.jpg
                                    一面の子供キャベツ
成長したキャベツはこんな感じです
IMG_6822.jpg

Aは大満足でした

今回は約1460kmの旅
さて次回はどこに行こう

