朝になっても満腹なままのお腹

朝食にデジクッパの予定だったけど
キャンセルして空港へ

釜山-福岡間のフライトはたった
35分

と言う事で昼前に福岡へ帰国

Hろえちゃん・Uとと再合流し
博多ラーメンを食べるつもりが
Aの思いつきで熊本行きに計画変更

Hろえちゃん
何から何までホントありがとね



IMG_2981.jpg

昼に食べた
熊本名物「太平燕」については後日アップしますね

食後の散歩は真っ黒な城
熊本城

IMG_2986.jpg

この石垣のシェイプ
惚れ惚れとしちゃうよねぇ~

IMG_2985.jpg


石垣に囲まれながら歩いていくと

IMG_2990.jpg

どどどぉ~ん!! と熊本城

昔の格好をしたボランティアの人がUとに向って
「ようこそ若君!」 だって


天守閣まで上がると

IMG_2995.jpg

熊本って大都会じゃ~ん

ほんの少しだったけど
新たな九州を発見できました


丁度よい時間に空港へ戻り
Hろえちゃん・Uとに見送られながら飛行機

成田空港からの帰り道
出発時の雪はすっかり溶けて順調に帰宅


仲間同士、都合良い時に
知らない土地でフラッと一緒になって過ごし
また思い思いにそれぞれの旅をそれぞれ楽しむ

こんな旅の仕方って楽しいよねぇ


今度はどこで集まろっかなぁ

スポンサーサイト