2017.07.30 到着~
今朝、目的地に到着しました~



途中、岩手県二戸市内で
信号無視で捕まっちゃったけど😜

バイクを落っことすこともなく
何とか無事?に目的地です❗️

いやぁ~
北海道は涼しいねぇ~😏

2017.07.29 北上中
足利を昨日午後11頃出発💨

仙台のK実家に立ち寄り
さらに北上中です~



現在、足利市から約400Km地点

先はまだまだ長いです…😵
2017.07.27 ピック
決して
ファッションで乗ってる訳じゃありません

ようやく
ピックらしい働きをする時が来ましたぁ❗️



トライトンも大満足だろうね~😏

バイクを落っことさないように
慎重に運転しなきゃですね⚠️
2017.07.26 200km
またもやK愛車の山本山



えぇ❓
2~3日、200kmも走ったんだ~😵

実感ないなぁ😑
2017.07.23 山本山
昨日のK愛車



「33333」のような連番も良いけど

この山本山的な方がもっと好きなのです😆
2017.07.21 松田ダム
暑さ☀️で有名な
埼玉県熊谷市や群馬県館林市

そこの近くにある足利市も
当然、夏は厳しい暑さ❗️

涼を得ようと
少しだけ標高の高い松田ダムへ行くと

いつも途中から気温がグッと下がるのに
今日はダムに着くまで暑いままでした…😅



足を水に浸けて
はじめて得られる涼なのでした~😊



2017.07.17 西陽
夕方、
西から降り注ぐ強烈な陽射し

「西日」それとも「西陽」❓🤔



草刈り中、
背中側から受けるのなら問題無いけれど

正面から受けると
一気に干上がってしまいそぅなのです…😱

2017.07.14
自由落下による
縦の風も気持ち良いけど

水平からくる
横の風も気持ち良いよね❗️



1時間半くらい快走したA

しっかりと
気分転換できました~😊

2017.07.12 頭の上
用事があって訪れた栃木市中心部



正に頭の上で

ゴロロロロォォォォ⚡️

30分後には土砂降りの雨☔️



栃木の夏がやってきました~😆
2017.07.10 合格❗️
アルファベットの聴き取り試験も
どうやら大丈夫だったみたいです~👌



航空特殊無線技士

無事に合格しました🎉

早く申請しないとね😏
2017.07.08 似合ってます
昨日、購入したの麦わら帽子👒をかぶり
草刈りするA



なかなか似合ってます💕
2017.07.07 味方
昼前から
30度越す気温に負けじと

ひたすら
マリオカートで芝刈りのA💦

トラクターと違くて
屋根の無いカートは陽射しが厳しい❗️

せめて頭にはと
購入してみました麦わら帽子👒



強い味方だと良いけどね~😏
2017.07.05 ご機嫌ナナメ
来るたびに
A&Kに羽交い締めにされるミケ



機嫌悪そうなんですけどー😆😆😆
2017.07.03 真夏日
7月に入り
一気に気温が上昇して来た感じ❗️



30度越えの真夏日…☀️

これに今以上の湿気が加わるのかぁ😣

暑い夏になりそうだ…💦
2017.07.01 5年ぶり⁈
那須方面に行く用事があり
5年ぶり(多分)に宇都宮の海道町にある
壱番星に行って来ました😄

久しぶりなので
二人とも1番人気の五目ラーメンに決定❗️



野菜たっぷり、熱々のあんかけが美味しいねぇ~💕

餃子も食べてお腹いっぱい🐽

大満足のA&Kなのでした😋