2017.05.31 北へ フェリー
新潟港、午前10時半出航⛴



小樽到着は翌午前4時半予定

出航後30分



既にビール2本目です🍻
スポンサーサイト
2017.05.30 北へ
明日早朝から
暫くの間、栃木を離れるA

北へ向かいます

先ずは新潟港まで車です




安全運転で向かいます~😏

2017.05.29 増えてた❗️
今年の秋から来春にかけて
必要となる薪をお願いした薪屋さん

ご主人は居なかったけど
前来た時よりも薪の量が増えてました👍



まだまだ乾燥し始めたばかり

来月あたりから
少しずつ運んで行こうと思います😏

使うのは
スカイダイブ藤岡の事務所です…
2017.05.26 意味⁈
動き回るミケの写真を撮るのは至難の技😭

餌を待つミケを激写しました😏



この耳の角度は何を意味するんでしょ⁉️
2017.05.25 神席
先週の水曜日、Aの冷たい視線を感じながら
CNBLUEのライブを観に武道館へ行って来ました♪

今回のお席は
北1階スタンドA



なんと花道の真上じゃないですかーっ‼️

この花道、舞台への出入口も兼ねてるので
超至近距離でメンバーが見れました😍😍😍

ライブも楽しくて大満足💕

次はアリーナ前方で見たーい😆
2017.05.22 補修
窓を覆っている遮光用のネット

ビニール紐で取り付けてたから
あちらこちらがボロボロと外れてしまい…



みっともない事に…😵



持ち良くするため
紐を強そうなものにしてカラビナ固定



ピーンと張れないのが難しいところ

不都合あればやり直そぅ…😩

2017.05.19 目玉焼き
お友達からカワイイ調理グッズをいただきました😊



箱のようにうまく焼けるといいな😏
2017.05.18 時代
ビックリしました😵

クリス・コーネルが亡くなったなんて…

90年代グランジブームを作り上げた

サウンド・ガーデン



時代が一つ、先に進んでしまいました

当時、彼らの音楽に夢中だったA&K

ただ、ただ、ショックです…😭

2017.05.17 お登り
用事があって
恵比寿に行ってきたA



東京出身とはいえ、
東京を離れてから何と25年❗️

いやぁ~
年月経つのは早いねぇ…😏

逆に栃木県民になってから
17年経つんだよなぁ

道理で「恵比寿」って名前だけで
ドキドキ💓しちゃったんだね

すっかりお登りさんですよ😂
2017.05.15 名義変更
今日のA

朝から栃木警察署👮で
車庫証明を発行してもらい



その足で
佐野にある陸運支局へ



Y山君が一生懸命探して
手に入れてくれたハイエース

名義変更完了です👍



ちなみに我が家の車ではありません…

みなさん、大切に
そして綺麗に乗りましょうねぇ❗️
2017.05.13 こちらも交換
今日のスカイダイブ藤岡は
雨☔️で一日中止

なのでA愛車のオイル交換へ



空いてたから
待ち時間無くて、30分で終了~

これで一安心😊
2017.05.12 横顔
ミケの横顔をぱちり📸



美人でしょ~💕
2017.05.11 どよーん
本日、諸用で仙台へ

お空は雲が低く、どよーんとしてます😑



天気予報によると
足利との気温差なんと8℃

関東は夏っぽい日も多くなってきたけど
こちらはちょいと肌寒い

やっぱり東北なのねー😒
2017.05.10 役所回り
朝から

栃木警察署👮‍♀️



係の女性…
感じ悪ぅぅ…😤

そして法務局



こちらの係の人は
いつも通り腰が低い😏


この差は何だ❓
2017.05.08 交換
久し振りに休みだったA😴

Kからウルトラ・ライト・ピックの
タイヤ交換とオイル交換を厳命された❗️



早いうちに済ませようと
開店15分後の10時15分にはカー用品店へ

スノータイヤを
ノーマルへ変えている最中、係の人から

「一本、パンクしてますので修理します。」

全然混んでなかったけど
待つこと1時間20分で全作業終了

午前中が丸々潰れちゃいました…
トホホ…😭