2017.04.30 GW❗️
昨日から始まった
スカイダイブ藤岡、GW集中開催❗️

2日目の今日も
夕方までノンストップでした~😄



5月7日まで、残り7日間❗️

飛びまくるぞ~😆

昨日、アップルからこんなメールが😵



多分偽物って思ったけど
念のためAppleのサービスセンターに報告

アカウントロックはされてなくて
一安心😌

なりすましメールにみんなも気をつけてね~

2017.04.26 バイク屋の…
事務所の帰り
トラクターとマリオカートの合鍵作りに

足利市にある、かぎ十番へ🔑

おしゃべりしながら
手際良く仕事をこなすお姉さんと息子さん

「あれぇ?エノモトさんの兄弟?
バイク屋のさぁ… 似てるんだよねぇ…」

いえいえ全く違います…😥

その後も話し続けるお姉さんと息子さん

領収書書き終わっても
話し続けるお姉さんと息子さん😄

楽しいかぎ屋さんです❗️



お土産いっぱいもらっちゃった

ちなみにエノモトモータース
ウチから一番近いバイク屋なんだよね~😏
2017.04.25 マシッソヨ~
今日の晩御飯は韓国料理🇰🇷



久しぶりに作ったチヂミは
ちょいと焦げてしまった😭

ドゥブチゲにはアサリとイカを入れたので
出汁が出て美味しくできました💕

お酒もすすみますぅ😍
2017.04.24 2年ぶり
今日はちょっくら高崎へ🚗

せっかくなので駅西口にあるタバコ屋さんに寄ってみました



看板猫、ももちゃんと2年ぶりの再会😍

ちょっぴりスマートになってました~
2017.04.20 なかなか❗️
今日のスカイダイビングは
順調に進んで午前中で終了~

なので、午後は丸々
ブロロロォって草刈り😙



昨シーズンから加わった
マリオカートことラピッド・モア

なかなかのフォルム
後ろ姿はコア・ファイターみたい😆

トラクター、マリオカートと刈払い機2台

今年は強力だ❗️❗️
2017.04.19 夏毛
猫の換毛期っていつなんだろ?



1月に比べると
ちょっとほっそりしてませ~ん?😏

ぽっちゃりでもほっそりでも
かわいいミケなのです💕💕💕
2017.04.18 始動!


今年も綺麗に
維持して見せるぜ❗️
今日のAは
たんばらスキー場でスノボッチ🏂



この時期になると
もう雪はダメだね~😣

今シーズン最後だなぁ



残念ながら
あんまり成長の無いシーズンでした…😭
と、思いきや

エンジンが
ピクリとも動かないトラクター😵



バッテリーが
すっかり無くなっちゃったみたい…

修理から始まる
今シーズンの草刈りなのでした~😏
2017.04.12 NEW
事務所の玄関先に
そっと置かれた段ボール箱📦



どうやらNEWチェーンソー✨

果たして何使うのだろうか?🤔


2017.04.10 これって…


買う人いるのかなぁ⁈😵
2017.04.07 桜色
昼頃まで用事で出かけてたA

家の近所の踏切で
通過電車🚃を待っていたら

甲高い警笛鳴らしながら



たった一両だけ通過…😵


帰宅後は
久しぶりにバイク🛵でブラブラ



すっかり桜色に染まった桜🌸

気分が和らぐ風景でした~😊
2017.04.06 もちもち
今日の夕飯は
久しぶりに麺屋つるるでラーメン🍜



麺は以前食べたときと同じなんだろうけど
とてもモチモチしているように思いました😏



餃子は大きいので食べ応えあります😍

醤油ラーメンに
Aはチャーシュー1枚、
Kは煮卵1個をトッピング
餃子を3個頼んでも¥2,000でお釣りがきます

安くて美味しいラーメン屋は貴重ですね~💕
2017.04.05 桜日和
今日は陽光がたくさん降り注ぎ
気温も暖かな絶好の桜日和でしたね~😊



渡良瀬運動公園の桜も
続々と開花している模様です

今週末は桜祭り🌸とバルーンレース

天気に恵まれて
最高の催しになると良いね👍
2017.04.03 判明!
たかつえスキー場での絶好調は
どうやら、まぐれだったようです…😭



今日のAは
川場スキー場でスノボッチ🏂

尾瀬戸倉かオグナほたかを考えてたけど
昨日が今シーズン最終日だったみたい😵

やっぱり今の時期になると
ゲレンデはアイスの上に雪が積もってる状態

エッジが効き難くて
どうしても流れちゃうんだなぁ…😞



気温が上がって雪面が柔らかくなる頃には
すでにヘトヘトでスタミナ切れ

Aにとって、
川場スキー場のコースは長過ぎみたい…😣

前回の滑りが100点だとしたら
今日は50~60点くらいかなぁ

尾瀬岩鞍に行けば良かったかなぁ❓