2017.02.15 最終日
ボリビア最終日



平日のセントロは慢性的な大渋滞💦


いつもと同じように
お昼前にブランチ&お買い物がてら市場へ



Aは念願の角煮?らしきものが食べれて大満足👍
これでたったのBs.15(約¥250)

ボリビア料理、まずいと言う人が多いけれど
全然そんなことない思うA&K

日本に帰国したら作ってみたいな~😊


ボリビアのどこの街でも
所狭しといっぱい走っているミニバス🚌



バス停なんて関係なく
手を挙げれば乗せてくれるし
運転手さんに声かければどこでも降ろしてくれる

安くて便利でA&Kは大助かりでした😌


今回、1ヶ月で覚えたスペイン語は

数字、曜日と
Gracias=ありがとう
De nada=どういたしまして
¿Cuánto?=いくら?
Para por favor=停まってください
pollo=鶏肉
abogado=弁護士(看板が目について覚えてしまった😂)
など

まったく言葉がわからないA&Kに
皆さん、身振り手振りと笑顔で
すごく親切にしてくれました~😊

Muchas gracias😘

