本日、A愛車のハイラックスサーフとお別れでした

IMG_6009.jpg

トラックベースで作られた四輪駆動
走破性高くて
昨年、大雨で泥だらけになったDZでも大活躍
一番の思い出は数年前、大雪に見舞われた関東地方

ものすごい積雪をものともせず、見事に走りきった下道の足利から成田空港

スタッドレスを履いていたとはいえ
雪でできた轍なんて全く問題とせず、「強ぇっ!サーフ!!」

でも、Kが派手にぶつけてくれたリアの扉は修理せず

Kが派手に削ってくれたオーバーフェンダーも修理せず

更には運転席ドアにあるスイッチ類が反応しなくなり
運転席窓の開閉が一切不可能になってしまい・・・と
エンジンはピンピンしていても
その他の部分が段々と傷んできてしまったのです

そして、そこに追い討ちをかけるのが
古い車にのしかかるあらゆる税の値上げ!

力強くて遊びまわれて
本当にA&Kの足として大活躍してくれた車だったんだけどなぁ・・・

お世話になりました、サーフ
ホントにホントに多くの思い出をありがとう
