2015.08.31 秋雨前線
夏最終日なのに
すっきりしない空模様



涼しいのはいいけれど
あまり続くのは困るなぁ…

あぁ~あ
夏の終わり方が中途半端だなぁ
2015.08.29
今日のスカイダイブ藤岡は雨で中止

ランディングエリアの伸びきった雑草を
トラクターで一気にやっつけている最中
突然、思い出したのがこのショット



7月の写真なんだけど
草刈った下から現れたヒバリの雛

刃の高さを一番高くしてて良かった~

今頃、元気に巣立ったかなぁ?

先日、外で鏡を見たK

シワのひどさにビックリ

思い切ってスキンケアを全部SK-Ⅱに変えることにしました



化粧水は今月から使い始めてたんだけど、結構お高いので他は躊躇してたんだよねぇ

そうも言ってらんないので
拭き取り化粧水、乳液、アイクリームも買ってしまったー

BAのお姉さんは「乳液もコットンを使って」と…

もったいな気がして手にとってつけてしまう貧乏性のK

どうか効果がありますように~
2015.08.27 気が
昨日、あんなにベッタリだったミケが来ない…

外を眺めてみると



ボロボロのタイヤカバーの上で
のほほ~んと寛ぐ別のネコ

あぁ、これだ

ミケは気が弱いからなぁ
2015.08.26 雨の日は
朝ご飯を食べ終わって
一度外に出たものの
すぐ戻ってきたミケ

で濡れるのがイヤなんだね

今日は甘えん坊で
AとKの膝の上にのってのんびり

その後は自分のベッドで熟睡 (_ _).。o○



どんな夢見てるんだろうねぇ
2015.08.24 とんかつ
神戸から遊びに来たお友達と一緒に
赤羽橋にあるとんかつ屋に行ってきました

とんかつ はぎ乃



ランチタイムだったので
店内はビジネスマンが多かったかな

ロースカツ定食が人気メニューですが
胸焼けしちゃうのでKはヒレカツ定食を
オーダー



お肉は3切れですが
かなりお腹いっぱいになりました

芸能人がたくさん来るらしく
入り口にサインがあったよ~



2015.08.21 時代?
今日のAは
書類を取りに足利市役所へ

IMG_4868_20150821163307caf.jpg

申請書を書いて窓口に持って行くと
今どき珍しいくらい明るい茶色に染まった
ひとまとめにされていないロングヘアーの若い女性が
「こちらへどーぞー」

一瞬、本当にひるんでしまったA

えぇ~!!
役所って、硬ぁ~いイメージだったけど
見かけがキャバクラ的な感じで働ける場所なの~??

これが時代の流れなのか・・・




2015.08.19 Thanks
先週○2歳になったK

スカイダイビングが連日開催で
帰ったら即効寝る毎日だったA

仕方ないねぇ~と思っていたら
本日ケーキを用意してくれてましたぁ



大好きなマンゴーがのってるじゃないですか~

ありがとね

そして

お祝いしてくれた皆様、ありがとうございました

2015.08.17 (( _ _ ))..zzzZZ
11:00近くにやってきたミケちゃん

今日はお疲れらしく
絨毯の上でゴロンとしたあと
自らベッドへ



夕方まで爆睡のミケちゃんでした
2015.08.10 3日目
連日開催3日目

新たな仲間とともに
暑い中、元気に飛んでますよ

それでは
新たな仲間を紹介します!



背中が大きいお二人でーす

会ったら
ズゥドラストヴィーチェまたはプリーヴィエットって挨拶してね~
2015.08.08 始まり~
スカイダイブ藤岡
夏の集中開催が始まりました!

初日の今日は
雲があって涼しい~



雲の上は
最高のブルースカイ!!
2015.08.06 暑いよ~
暑くてバテバテのKです
水分ばっかり摂ってるから食欲も落ち気味

しか~し体重は落ちないね・・・


このお方もバテ気味?



いつもはエサを食べたら外に出たがりますが
ご覧のようにまったり

この暑さいつまで続くんだろ

2015.08.05 料金改定
8/1からファンジャンブの料金が変わりました~

1ジャンプは¥6500から¥5500に

10枚ブロックチケットを購入すると1ジャンプ¥5000

平日オンリーの60枚ブロックチケットだとなんと1ジャンプ¥3500 (こちらは使用期限が購入日から1年)

思わず両方買っちゃったKは金欠中



そして
週末はアーリーバードが復活

8:00にマニフェストしてギアアップすれば1ジャンプ¥4000ですよ~
ただし、1ロード目なので飛び慣れてるジャンパーが対象となります

みんな早起きしてDZに来てね~

2015.08.03 加入
容赦ない暑さの中、
たくさんのお客さんとジャンパーで
超フィーバー中のスカイダイブ藤岡

今まではAギアとKギアの
ギア二つ体制で切り抜けてきたAだけど

あまりにもKギアの使用頻度が高く、
ついにKから 「飛びたい時にギアが使えない!!

そこで急遽、組み立ててもらいました~

ギア

事務所にあった新古品のコンテナに
借り物のAADと借り物のリザーブパラシュート
メインパラシュートは眠っていたVelo84

A&Kにとって3つ目のギアが加わりました

これでKも飛びたい時に飛べちゃいます

AADとリザーブを早く購入しないと・・・