2015.05.31 ようやく
最近、稼働率が増えたバイク

と言っても
ようやく超えた3000km



オイル交換の時期

時間見つけて
自分でやってみるかぁ!
2015.05.30 だらーん
みけちゃんからカメラ目線頂きましたぁー



顔と目の境目がワカラナイって言うなー‼


2015.05.27 実効支配
ちょっと席を外した隙に…



メールチェックしたいのに~

これぞ実効支配!!



2015.05.26 夏にむけて
毎日暑いですね~

今年の夏はこれが欲しい‼︎



ダイソンの扇風機

羽根のない扇風機は
掃除嫌いのKにもってこいだね

頑張って働くぞ~
2015.05.25 来週から
夕方、バイクを走らせていると

すっかり傾いた陽が
田植えの始まった田んぼを光らせてました

IMG_4690.jpg

暑い季節になってきたな~

なぁぁんて思っていたら、
来週から夏じゃないですかっ
2015.05.22 タイミング
タイミングってあるよね

今日のヒロシは
タイミング悪過ぎ…



膝に座ったと思ったら
動かなきゃいけない場面ばかり

ごめんね~
2015.05.21 よろしく!!
マーチの代わりに
我が家の一員になった可愛い奴

IMG_4686.jpg

ダイハツ 
ハイゼットジャンボ


ナンバーに輝く平仮名3文字
「とちぎ」

この3文字を生かすのは
軽トラックしかありません!!

でも・・・
A&Kは軽トラとは呼びません

あえて呼ばしてもらいます

Ultra Light Pick Up Truck

今日でK愛車とお別れでした

IMG_4682.jpg

11年間で約88500km

距離ではまだまだいけるけど

キーレス集中ロックのはずなのに
数年前に左側前後扉が手動ロックになってしまい・・・

1~2年前から2速域でアクセルを踏むと
ある回転数での噴上げが安定しなくなってしまい・・・

最近ではドライブレンジでは問題なく走るけど
セカンドレンジとローレンジへチェンジしても
エンジンブレーキがかからなくなってしまい・・・

自動車整備士の横Y君いわく
「あの代のマーチはねぇ・・・いろいろとダメなんすよねぇ・・・」

でも、A&Kにとっては
ちょこまかと小回り利いて、とてもかわいい愛車なのでした~

11年間ありがとう 

そしてお疲れ様でした
2015.05.19 晴れ間
平日開催だった
今日のスカイダイブ藤岡

曇りスタートだったけど
午後2時過ぎにようやく晴れ間 が!!

IMG_0044.jpg

微笑んでくれた太陽に

IMG_0055.jpg

彼は何を感じたのでしょうか・・・

IMG_0074_2015051921003306f.jpg

太陽はなぜ、彼に微笑んだのでしょうか・・・

素敵な思い出になったことでしょう

2015.05.18 練習中
土曜は天候の回復を待ってジャンプ
日曜は朝から晴天の中ジャンプ

無事に両日とも飛べた先週末のスカイダイブ藤岡

IMG_0006.jpg

タンデム練習中のYかイントラ

IMG_0041.jpg

跳んでる最中の表情に
だいぶ余裕が出てきました~ 

IMG_0074_2015051807583682b.jpg

パッセンジャーの都合で
遠くからの写真しか載せられないのが残念・・・

どんどん課題に取り組んで
立派なタンデムマスターになってね
台風が去ってから毎日暑いですね~

いよいよスカイダイビングシーズン真っ盛り

スカイダイブ藤岡のオリジナルTシャツも完成し
これからの季節にみんなもおひとついかが~
(ひとつと言わずに好きなだけ購入してOKです)

Tシャツ以外にも色々グッズがあるので
詳しくはこちら を見てね

http://www.facebook.com/skydive.fujioka.goods

IMG_6650.jpg

2015.05.14 広大
今日のAは
広大な大地を相手に一日中ブロロロォ…



暑かったけど
乾燥してるから真夏より楽でした~
2015.05.13 新緑
気温がグングン上昇 した今日

用事を済ませた後
久しぶりにバイク で山の中へ

IMG_4673.jpg

乾いた風になびく新緑に囲まれて
気持ち良いプチツーリング

IMG_4675.jpg

すっかりリフレッシュのAでした

2015.05.12 ほぼ2週間ぶり
スカイダイビング連日開催で
完全放置状態だった庭スペース

見るに無残…



スギナとドクダミ
成長が特に凄い奴らめ

2週間ぶりに
せっせと抜くこと約3時間



何とか恥ずかしくないくらいに

でも…
明日には新たなスギナが出てくるのです
2015.05.08 種類
今日もだらーんとくつろぎ中のみけ  



三毛猫にも種類があるって知ってました?
A&Kは最近知りましたー

我が家のみけちゃんは縞ミケに分類されるそうです

2015.05.07 終了!
10日間に及んだ
スカイダイブ藤岡GW集中開催

全日程、ほぼ晴れという
恵まれすぎた天候の中

誰一人ケガすることなく
今日、無事に終了~



過ぎてしまうとあっという間で



何となく寂しく感じるなぁ