2014.12.26 シーズン開幕
A&K、スノボシーズンが開幕で~す

例年ならば12月中に3~4回滑りに行くんだけど
いろいろ用事が入ってしまって遅くなっちゃった

IMG_4204.jpg

今年のホームゲレンデは
会津高原たかつえスキー場

滑りやすいコース設定と
上手な人が多くて混んでいない所がKのお気に入り

足利市を午前4時半に出発してひたすら下道、午前8時過ぎに到着
雪道だけど道幅が広くて走りやすいから思ったほど疲れなかった

そして何よりも
朝一のフッカフカな新雪がちょ~気持ち良い!!

鬼怒川温泉駅発の送迎バスだと味わえない優しい新雪
二人で行くときは頑張って早朝運転するぞー (Aが・・・


残念なことに11時前くらいから強くなってきた降雪
吐息も凍る獄寒の上、ゲレンデの視界も悪くなったから休憩所へ退散

IMG_4195.jpg

12時過ぎに新潟市からやって来た
Mっちゃん一家と合流して一緒に少しだけ滑ったけど

夕方に日光市で予定が入っているので
午後2時過ぎにお別れ・・・

次回はもっとじっくり滑ろうね

