宿主の満さんと
元銀行員青年、看護師Kなちゃんに見送られ
鳩間島をあとにしたOP沼・A&K

暑さみなぎる石垣島、
ANAコンチネンタルホテル前の浜で海水浴

IMG_1907.jpg

ハブクラゲが入ってこないように
防護ネットで仕切られた中にいっぱいの人たち

午前中まで泳いでいた
鳩間島の開放的な海が既に恋しい3人

早々と切り上げて
ビール 飲みながら何か食おうと近所をウロウロ

IMG_1886.jpg

開いている店を見つけられず
ANAコンチネンタルホテルでの結婚式に出席中のHろえちゃんに連絡

ちょうど披露宴が終わったとの事で
フロントで待ち合わせると

かなり飲んでるご様子のHろえちゃんと139
そしてリングボーイを見事に務めグッタリ爆睡中のUと

1日ぶりの再会


Hろえちゃんが滞在している宿の部屋で
ビール、泡盛を飲み始めた139以外の4人

OP沼が夕方の便で関空に向けて飛び立ってからも
ひたすらしゃべりながら飲み続ける3人

そこに一段落した139が合流、
4人となってさらに続く酒宴

バスの時間はとっくに過ぎてしまい
宿の方向が同じ139・A&Kはタクシーで帰路に


最後の晩まで、
どこまでも楽しい今回の旅なのでした



