2013.05.09 HD
スカイダイブ藤岡
GW集中開催期間中、
久しぶりに2回ヘッドダウン(HD)を楽しみましたぁ

最初のHDで
Ope沼が美しすぎる 写真を撮ってくれたのでアップしちゃいます

IMG_1612.jpg

IMG_1613_20130509125307.jpg

IMG_1615_20130509125307.jpg

この日は風が一日中強く
体験ジャンプはできたけどAFF(スクール)は長ぁ~い待ち時間

その強風も夕方になって落ち着いてきたので
AFFのタイミングを待って上がったジャンプ

強風のおかげで遠くまですっきり見渡せて
さらに夕日の優しい光が関東平野を包み込んでました

IMG_1617.jpg

長ぁ~い待ち時間中も集中力を維持したAFFのS木君
このロードで見事にスクールOFF

楽しく、美しく、なかなか上手くいったHDに
新しいスカイダイバーの誕生が重なって
何とも素晴らしいジャンプなのでした


ちなみに2回目のHDは
Tか、Uぴょん、Aの3人で
これまた上手くいったHDだったけど

今この時代に、
3人ともカメラをつけずに上がってしまい
3人の頭の中だけに映像が残ってます・・・

