2012.02.20 優しい街
日曜日の昨日もすっかり快晴
今回の旅は今のところ全部晴れ

IMG_0458.jpg

日曜日なので広場では子供達の遊ぶ元気な声

IMG_1321.jpg

世界共通のスポーツは、やっぱりサッカー

IMG_1327.jpg

アジア人が珍しいのか
いたるところで声がかかるけど
こちらはフランス語全くダメで会話にならず

IMG_1343.jpg

英語が話せる人の情報だと
先週まではすごく寒かったらしい
「すぐそばの山は雪が60cmも積もったんだ」
とびっくりした様子 で教えてくれた


スーク近くでは日曜市が行われ
豊富な野菜 や果物 が勢い良く売られ

IMG_1351.jpg

大地の豊かさを感じさせてくれます


日程に1日の余裕があるので
もう1泊しようかどうか迷ったけど

別な街に移動することにしました

IMG_1370.jpg

広い空、適度な大きさの街、
程よくのんびりしていて、人が優しいタルーダント

来てよかったぁ

IMG_1358.jpg

