4泊5日の韓国から
先程、宇都宮に戻って来ました

楽しいことはあっという間に終わっちゃうね

帰り便の出発空港、
釜山の金海国際空港は多くの旅行者で結構な賑わい

IMG_9146.jpg

ソウルの仁川国際空港と比べると格段に小さい規模だけど
程よく売店が揃っていて、使いやすい空港だなぁ

成田まで約1時間半のフライトはアッと言う間で
映画を1本丸ごと見るのはほぼ不可能

しかーし、
疲れがたまる時間もない、体に優しいフライトでした


今回の旅で、大好きな韓国料理を食べまくっていたA&K

結構、歩き回ったにもかかわらず
体重を量ってみると二人ともアップ

明日からダイエット しないとね

IMG_9073.jpg

今回の旅、
色んな人に助けてもらい、
大切にしたい出会いがあり、
心の底から感謝感謝の旅でした

過去の経緯から、国と国との関係は複雑だけど
正直言って、あんなに優しくしてもらえると思わなかったなぁ


