2011.10.05 102
キャンプの帰りに豆腐を買うため太子食品の工場へ寄ってみると
10月2日のゴロに合わせてとうふ祭りが開催されてました

CIMG7667.jpg

ビール、焼きそばは¥100
ソフトドリンクずっしり肉厚日光あげ生芋角こんにゃくを使ったおでんは無料

ビールを買いに行ったAは
「泡が多すぎたからって1杯おまけしてくれたよぉー 」と
両手にビールを持って気前の良さに大喜び

豆腐を買ってすぐ帰っても良かったんだけど
せっかくなのでビンゴゲームに参加しました

CIMG7669.jpg
                 おでんは味がしみておいしかった~

景品は1等から5等まであって、ビンゴになったらクジがひけるという流れ

一緒に行った友人は4等をゲット
4等の景品は3種類あったらしく
大きな赤い箱をチョイス

CIMG7670.jpg

中身はグリコのお菓子 の詰め合わせ

A&Kはけっこうイイ線までいったけどビンゴにならず

地元色が強い、アットホームなお祭りでした

