神戸に来てます

今回は茨城空港を利用してみました




ガラガラかな?と思ってたんだけど
平日にも関わらず予想以上に利用者&見学者がいて
ちょっとびっくり?

茨城から神戸までのフライト時間は
1時間20分
いつものように離陸とともに爆睡
あっという間だったな

ホテルに荷物を置いて
さっそく神戸の街並みを散策

昼ごはんを食べるべく
電車に乗って長田へ移動

新長田駅からちょっと歩くと
鉄人28号の原寸大に遭遇

CIMG6715.jpg

 

  18mもあるそうです
 



CIMG6716.jpg


 長田にはそばめしを
 食べにきたんだけど
 お目当ての㊄市場は
 火曜日が定休ではないかっ




気をとりなおし
明石焼きを食べました

CIMG6717.jpg

卵を溶いた生地の中にたこが入っているんだけど
外はふわふわ、中はトロっ
和風だしつけて食べます
たこ焼きとは別物ですねぇ?

夜はCAFE TALISMAN

写真_1~1 写真_1~2

半屋台風のスペインバルです

エビのにんにくオリーブオイルソテーともつのトマト煮込みが
とってもおいしく、大満足のA&K
食べるのに夢中になり写真撮り忘れちゃった

さて、明日は何しようかな?

  
