Kは小さい頃から牛タンが大好物である 
牛タン歴は30年ぐらい

お気に入りの牛タン屋が今月末に店を閉めることを聞き
「食べ納めしなきゃ」と新幹線に乗り仙台へ 

開店直後に行ったのでお客さんもまばら
らっきぃ?jumee☆faceA155
早速、牛タンW定食をオーダー
牛たんここの牛タンは薄くてK好みだった

いつ食べても美味しいなぁjumee☆faceA145
やっぱり食べに来て良かった・・・と思うKなのでした
白Rちゃんに「ベリーしませ?ん?」と誘われたK
何も考えずに「いいよ?jumee☆yes1」と返事をする

難しいマニューバーはしたことがないため
白Rちゃんが提案するマニューバーに
「それ難しすぎっ」、「覚えられな?い」、「むりぃ?」と答えるK

なんとかKでも覚えられて、できそうなマニューバーを考えてもらい
ヘリコプターへLet's Go
jumee☆DaNcE2

ヘリへ





 乗り込む途中、
 白Rちゃんから
「800回記念です」

 K:「・・・jumee☆faceA156
記念ジャンプなら最初に言ってよjumee☆faceA76



 

ピース

ランディング後 
 



 

 




 



 

 ジャンプ終了後、
 白Rちゃんに集合
 
 





白Rちゃんがスクールに入ってきたときのこと、摩周湖での500回記念、ジャンプ以外で遊んだときのことなど色々思い浮かびホロリときたKであったjumee☆faceA68

「おめでとう、800回








2008.11.21 眩しいのです
DZにいる時は
AもKもサングラスをしている
jumee☆faceA124

ガラ悪く見えると良くないので
ジャンパー以外の人と話す時は
はずすようにしているのだけど
ついつい忘れてしまう事もあるのです
jumee☆faceA123jumee☆faceA123

気をつけなきゃ

IMG_0310.jpg
                                  Aのサングラス(Arnette)



2008.11.20 へそまがり
今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日

買い物ついでにワインコーナーへLet's Go

ボジョレーがたくさん並んでいたが
へそまがりのKは見向きもせず他のワインを物色・・・
某雑誌で「2000円以下、極旨ワインランキング」
赤ワインベスト1に輝いたワインを発見する jumee☆surprise11

今日のワインはこれに決まり


「ボデガ・ボルサオS.A. クラシコ ティント」
(スペイン産)
 お値段¥920

 雑誌によると
 まろやかな酸味jumee☆arrow4b うん、うんjumee☆faceA216L
 カシスリキュール、ヴァニラのニュアンスjumee☆arrow4b jumee☆faceA156
 まったりとした果実味jumee☆arrow4bjumee☆faceA195b
 時間とともに次々と変わる香り
jumee☆arrow4b jumee☆ajumee☆faceA108

 雑誌に書いてある事はあんまりわからなかったが
 美味しいワインであること間違いなしjumee☆faceA145 
 




A&Kのワイン修行はまだまだ続く 




  
2008.11.19 落ち葉
11月も下旬になり
寒さが増してくる


冷たい風が
気持ちいい?

IMG_0291.jpg
今日は平日開催
朝から晴れて風もおだやか
こんな天気、久しぶりのような気がする
寒さに備えKはもこもこソックスを二枚重ねしていたが
むれてしまった 
jumee☆faceA109

久しぶりにトラックダイブをすることに・・・
今日の番長はA
夏のトッラクダイブで撃沈したSすけさんも
今回は番長のそばについていた
リベンジできて良かったね?
jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R


                                   photo by Dぁさん

寒くなるとDZで昼にインスタントラーメンを食べることが多い

先週末、ちょっと贅沢に中華三昧を買って食べてみた
その感想はというと
でりしゃ?す jumee☆faceA217f


麺はノンフライでヘルシー&喉ごしつるっ
スープはコクがあるではないかっ
さすが通常のインスタントの2倍のお値段
 jumee☆faceA141

中華三昧

今週末はどれ食べようかな jumee☆chef3
2008.11.13 イチョウ
イチョウの黄色が
まぶしい

G_0027.jpg



道端の彩りも
きれいだなぁ
jumee☆faceA3
G_0028.jpg

2008.11.12 コンテスト
昨日、同僚に教えてもらった
だらしない感じコンテスト(ねこ限定)」ねこ (笑)

気に入った写真が2枚あった♪

ねこ こねこ


こんな姿のひろしも応募すれば入賞したかな jumee☆whyL

ひろし



2008.11.10 TONTONまつり
一昨日、前橋のTONTONまつりで子ぶたのレースがあったそうだ

こぶた

なんともかわいい後ろ姿 jumee☆faceA155R1jumee☆pig1jumee☆faceA155L1
2008.11.07 発掘!!
Aがタンデムインストラクターの資格を取ったのは2002年2月

お客様をつけて飛ぶ前に、M本インストラクターをつけて練習する
Aの秘蔵映像を発掘した

追い風でランディングしたため、すごいことになっている jumee☆surprise8




なかなか手に入らない石垣島のらー油 jumee☆faceA166

何か代わりのらー油はないかと
スーパーを徘徊してみつけたのがこれ
          ダウン


京都の山田製油という会社が作っているごまらあ油

桂皮、陳皮、山椒、八角、生姜、ねぎが含まれていて
普通のラー油とは違う風味なんだなぁ?

これで食べる餃子はとっても美味い jumee☆faceA217b



2008.11.04 脱皮
しわしわになったみずぶくれの皮がむけた音符



病院に行かなくてもきれいに治るもんだな 
 jumee☆faceA124
2008.11.02 ジャンプ日和
朝から良いお天気 絵文字名を入力してください

体験スカイダイビングのお客様が帰り、一段落したのでファンジャンプすることにした

KはKてぃとレディース2WAY jumee☆faceA114L2jumee☆faceA218bjumee☆faceA114R4
お空でも笑顔がステキなKてぃ


AはTさん、F井さん、Mぁーくん、Hっしーとメンズ5WAY絵文字名を入力してください
DSC00181.jpg DSC00179.jpg

2人とも楽しいジャンプができました jumee☆DaNcE2