2008.09.30 飲み比べ
今日の晩御飯は豆乳鍋
CIMG3963.jpg 寒い日のお鍋は体が温まるね? 


一緒に白ワインを飲みました
CIMG3964.jpg NZ産のソーヴィニヨン・ブランを20%引きでゲット音符


先日、DZ(スカイダビングする場所のこと)でワインについて色々教えてもらった
グラスによって全然味が変るというので実践してみることに・・・


使ったのはワイングラスとキャンプや海外旅行で愛用のシェラカップ
CIMG3959.jpg


残念ながら味の違いはよく分からなかったけど
ワイングラスは口をつけたときに
果実の香りを強く感じることができました
 ハッピースマイル

第582回「大切にしている動物はいますか?」

ねこのひろしをちょー大切にしています LOVE

でもえさをあげるとき以外に
「ひろしぃ?」と呼ぶと・・・



ひろし

こんな顔されます jumee☆faceA74
2008.09.25 秋深し
稲

収穫がはじまった

日差しは強いけど
風はヒンヤリ


秋だなぁ
今日、KはN子さん、Mっちゃんと一緒にジャンプ
なんと3人とも奥様&98年同期ではありませんかっ jumee☆surprise11

EXITはヘッドダウン

KがEXITの際、ヘリに頭をぶつけてしまい
ぐらぐらに・・・
    ごめんよorz

DSC00138.jpg

DSC00131.jpg

DSC00124.jpg

最近、藤岡DZの奥様人口が増えているので
そのうち5WAYできるといいな!
2008.09.20 また来てね
今日も天気予報は外れて藤岡DZはピーカン 太陽

IMG_7347.jpg

しかーし、悪い予報のおかげで人はまばら 絵文字名を入力してください

Aは先週スクールオフしたTっちゃんのビデオ撮影をしに一緒に空へ・・・

IMG_7662.jpgソロジャンプ2回目なのにこの余裕


IMG_7714.jpg
パラシュートオープン時もカメラ目線 えぇ

Tっちゃんは来週末、故郷に帰るそうです jumee☆faceA129
日本に来たときには藤岡DZに寄ってね



第580回「朝ごはん、食べてますか?」

「もちろんっ

A&Kはがっつり食べます
しかも起きてすぐ食べれちゃう フフフ、うまくいった…。
朝からラーメン、チャーハン、ステーキなんでも

強靭な胃袋を持っているのであった


ちなみに今朝はやきそばでした

やきそば
2008.09.18 まる
スカイダビング仲間のO村Mくんから
かわいい画像をゲット
ねこ♀

まるその1

名前は「まる」
3年前の今頃、娘さんのバイト先に捨てられていたところを
O村家が引き取ったそうです


まるその2

とっても人懐っこいらしい

会ってみたいなぁ~
heart03


2008.09.16 藤岡マジック
今日は平日開催
 
朝起きたら、2度寝したくなるぐらい雨が降っていたが
どんどん小降りになり、少しずつ青空が出てきたので
DZに移動 

体験ジャンプのお客さんが到着する頃にはすっかり
富士山

CIMG3909.jpgさすが藤岡

9月13?16日まで4日間の連続開催だったが
いちばんのジャンプ日和だったような・・・



今日は1本ジャンプ

16.jpg
Aンディの足を脇の下に入れようと頑張ってるK

16-1.jpg
入った!と思ったら後ろはこんなことになってたのね笑


来月の平日開催は10月14日(火)
体験ジャンプ予約受付はこちらから

GO!→ http://www.skydivefujioka.jp/

ただ今お得なキャンペーン中
jumee☆DaNcE2


今日、Kは久しぶりに12500ftからじゃ~んぷ jumee☆excite1a
よく考えてみると1ヶ月振り・・・


1本目はSなちん、Hちゃんとの3WAYレディースジャンプ キラリ
EXITはゴリラ

15-1.jpg

15-2.jpg 15-4.jpg

2本目はMぽりん、Aンディとの3WAY
DSC00087.jpgブレイク直後の2人、
                                               なんかかわいい
jumee☆heart1a

上空はちょっぴりひんやり
もう秋なんだね
紅葉
2008.09.14 プレゼント
今日は日頃からお世話になっているK林さんに
藤岡ジャンパーからタンデムをプレゼント
♪

1.jpg

実はこの企画
「毎日暑い中、地上からエリア内上空の安全管理ありがとうございました」
という感謝を込めて
夏休みの連続開催最終日にプレゼントするはずが雨で延期

その後も週末になると雨や水没でジャンプが中止なることが多く
延び延びになっていたのでした
jumee☆faceA148 


2.jpg
パイロットだけにヘリの中でも余裕の笑顔

3.jpg
しかーし、EXIT直前はさすがに緊張したらしい


4.jpg

晴れた日にプレゼントできて良かったな 絵文字名を入力してください
NZ航空、そり上げた頭に新サービスの広告掲載へ

今朝、こんなニュースをみつけたえぇ

新サービス宣伝のため、自分の頭に
2週間、広告を掲載してくれる人を
50人募集しているようだ

バイト代は約\70,000(NZ$1,000)

藤岡DZの坊主達に教えてあげなきゃっ!
2008.09.10 リズム感
TVで何度かCMを見ているうちに
欲しくなりついに買ってしまった
「リズム天国ゴールド」


リズム天国

遊び方はリズムに合わせてスクリーンをタッチしたり、はじいたりするだけ
とーっても簡単
jumee☆DaNcE2


ステージ1に「コーラスメン」というゲームがあるのだが
このキャラクターがとってもかわいい


CIMG3899.jpg頭の具合がAに似ているjumee☆faceA60

CIMG3901.jpg左のコーラスメンから順番にコーラスするんだけど
               タイミングがずれると嫌な顔されるのだ
!



ステージが進むにつれどんどん難しくなっていく・・・

リズムをとるって難しい
jumee☆faceA148


2008.09.08 ひろし
先週の金曜日、
細かく削れてしまったかつお節
http://skydive1998.blog120.fc2.com/blog-entry-67.html)を
ひろしにプレゼントheart03

えさ
えさにふりかけてみると・・・

ひろしペロペロ


2週間前に削ったのでかおりと風味が損なわれていたらしく
ちょっと舐めてぷいっとどこかへ行ってしまった
jumee☆faceA73

来週は削りたてをあげよう・・・
2008.09.04 坊主
ネットでCDを購入

届いてびっくり
!





CDジャケットに坊主が4人もいたえぇ
今日は久しぶりに朝から良い天気絵文字名を入力してください
ちょっと遠出して茨城の那珂湊の漁港へ青色の車

港 


魚 あさりこのあさり、ちょーBIG!!


目新しい魚がなかったのであさりと今が旬の太刀魚を購入jumee☆GroceryShopping2

買い物太刀魚はお店のおじちゃんにおろしてもらった

明日の朝はあさりの味噌汁、夜は太刀魚の塩焼きにしよう?わーい
2008.09.02 ロデオ
今日の動画は2006年、イーロイでのジャンプ

ロデオの2WAYにチャレンジ


お馬 競走馬 はUピョンとA
騎手はピンクスカイダイバーhttp://ameblo.jp/pinkskydiver/とK
途中でズリ落ちそうになって笑いが止まらなかったな~jumee☆loud laugh1