2008.07.31 MTB
久しぶりにMTBに乗って外食することになった

MTB.jpg

シルバーがA、赤がKの愛車


さんざん迷った挙句、焼き鳥屋へLet’s Gojumee


冷めるとまずいので少しずつオーダー

CIMG3811.jpg CIMG3812.jpg
         
手前の串焼きはラム
臭みがなくておいしい?


らーめん

最後の〆はラーメンで決まり絵



Kは2年ぶりにMTBに乗ったので明日は筋肉痛になりそうだ・・・
2008.07.30 ぶるーすかい
ak.jpg

久しぶりにふたりでジャンプ
ヘリコプターに乗り合わせていたカメラマンがEXITの瞬間をパチリkissDN


地上は暑いけど、上空は涼しいぞ!


みんなも飛びに来るのだ絵

今なら体験ダイビングも安い

詳しくはをクリック
スカイダイブ藤岡
今朝、わっさわさに増えたバジルを摘み取った

CIMG3804.jpg

早速、バジルペースト作るjumee


材料は
バジル、にんにく、松の実、アンチョビー、パルメザンチーズ、オリーブ油

これらをフードプロセッサーに入れて攪拌するだけ




ところが・・・



アンチョビー入れすぎて失敗しちゃったよ

CIMG3806.jpg

仕方ないが今日の晩御飯はこれを白身魚のソテーにかけて食べることにする



2008.07.25 訪問者
昨日の夕方、激しい雷雨に見舞われたため
予期せぬ訪問者がっ



訪問

雨の日に大量発生するカエルくん

窓ガラスとシャッターの間に進入中
2008.07.24 実がついた!
我が家のぷち家庭菜園に4日間ほど
水をあげることができなかった

連日の猛暑で全滅かっと思われたが
ハラペーニョに小さな実がついているじゃ~ん

CIMG3759.jpg

大葉もバジルもわっさわさjumee
CIMG3764.jpg CIMG3760.jpg
2008.07.23 ふたりで♪
久しぶりに2人の休みが一緒になったので
川に泳ぎに行く事に・・・

a.jpg

k.jpg

今日は釣り人もいなくて貸切状態



しかーし、風も水も冷たくて早々に引き上げたのだった泣
今日、Aは休みなので泳ぎに行った

以前から気になっていた川

先着している釣り人の邪魔しないように
少し上流に歩いて行って

この最高に綺麗な川を
ひとりじめ!!!

川1
川2
川3
川4


水深は深いところで2m~2.5mくらい
泳ぎが苦手な場合はライフジャケットつけて
流れに身を任せるなんて事もできちゃうよ!!

テント片手に
キャンプするのも
最高だね!

2008.07.16 動画
昔のジャンプの映像をアップしてみました
時間のあるときに見てね~
      クリックしてね。
http://video.fc2.com/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=61767615
ハラペーニョが大きくなっているではないかっかお

ハラペーニョ



よく見ると
白い花までついている
音符

はな



早くサルサ作りたいな~ メキシコ合衆国

2008.07.11 丸刈り一筋
先日、ピンクスカイダイバーさんがAにぴったりのTシャツをみつけてくれたので
早速購入してみた
jumee☆GroceryShopping2

その名も「丸刈り一筋」
CIMG3720.jpg



とっても似合ってるぅ~heart03
CIMG3720 - コピー
2008.07.08 300回記念
今日は平日開催

藤岡の周りは雨や曇りだったらしいが、やっぱり藤岡DZだけ晴れた
太陽

雲がもくもくして、ちょー綺麗な景色
今年一番だね!わーい

綺麗な夏の空で
Sさんの300回記念ジャンプキラリ

DSC00018.jpg
EXIT直後にSさんカメラがとらえたA&K


DSC00020.jpg
本日の主役、Sさん


DSC00019.jpg DSC00007.jpg


Sさん、300回おめでとうございま~すクラッカー
次回の記念ジャンプにも参加させてね
2008.07.04 ケロケロ
雨が降ると
うちのまわりに小さいカエルが大量発生する
kaeru
かえる



かえる3 かえる2



ゴミステーションの脇にも・・・
かえる4


車で踏みつぶしちゃいそうがーん
2008.07.02 シャンパン
ずーっと前から飲みたくて飲みたくてたまらなかったシャンパンを買ってみたwine01

シャンパン

その名は「ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット」(スペイン産)
なんでも「ドンペリ・ロゼ1975」より美味しいというではないかっえぇ


早速、夕食と一緒に飲んでみることに・・・


ピンクの泡がしゅわしゅわしゅわ~ポッ
さっぱりしておいしいじゃん
しかも¥1780という安さ


でも・・・

ピンドンよりもおいしいかはわからなーい

だってAもKもピンドン飲んだ事ないですから~大泣き