2016.09.01 準備完了
Goproのフロント用マウントが届きました

パーツを分解したらちんぷんかんぷん



Aに助けを求めてみたけど
お酒が入ってるため反応なーし

はめてははずしを繰り返しているうちにできちゃいました~



今週末、復活できるといいな
2016.05.19 自己満足
DZの端っこ、
あまり人の来ないエリア

ただただ広い草原を
時間をかけてしっかり草刈り



今回も綺麗に刈れたなぁ

と、自己満足!
この満足感だけで
あと半年、刈り続けるのです…

2015.08.10 3日目
連日開催3日目

新たな仲間とともに
暑い中、元気に飛んでますよ

それでは
新たな仲間を紹介します!



背中が大きいお二人でーす

会ったら
ズゥドラストヴィーチェまたはプリーヴィエットって挨拶してね~
いよいよ今日から
スカイダイブ藤岡、GW集中開催!



10日間連続の開催

天気に恵まれて
好スタートが切れました~
2015.01.09 ロボット
週に何回かやってくるミケ 

せっかく掃除をしても
すぐにミケの毛や砂や植物の種が部屋のあちらこちらに

そこでついに買ってしまいました

IMG_4218.jpg

ルンバ870

部屋が少ないからあえて870を選択

IMG_4222.jpg

お試し程度しか動かしてないから
まだその実力が分からないけど

センサーで感じながら
一生懸命動き回るその動作がカワイイ

掃除機だけどペットみたいな感じだね